忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロールバリエのカジュアルなショートブーツ最新情報

軽量で疲れにくいカジュアルなショートブーツが
欲しい季節になりました。

もちろん、クロールバリエにもそんなカジュアルな
ショートブーツがラインナップされています。

公式サイトをカジュアル、ショートブーツで検索すると
出てくるのはこの2種類のブーツ↓

 
レースアップ ショートブーツ


クロールバリエ ショートブーツ
(コチラは11/27現在でセール中です)

●レースアップショートブーツは

レースアップデザインが適度なカジュアル感を演出してくれます。

クレープソールなので足に優しく返りもいいですよ。

色展開
ブラック、グレー、ブラウン、キャメル

サイズ展開
【22cm】【22.5cm】【23cm】【23.5cm】【24cm】【24.5cm】


●カジュアルショートブーツ
スタンダードなショートブーツタイプ。

ドレープと後ろでで結んだリボンが大人可愛い雰囲気に


適度なくしゅ感が足元のおしゃれ感を演出します。

洗練された大人カジュアルなコーデにオススメ

フラットで歩きやすく、距離を歩く旅行などでも
活躍します。

色展開
ブラック、ブラウン、ライトカーキ

サイズ展開
【22cm】【22.5cm】【23cm】【23.5cm】【24cm】【24.5cm】


使えるブーツが豊富
>>クロールバリエのブーツ一覧はコチラ



PR
FX口座